IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

◎河野太郎は、靖国神社を無視しても2018年4月11日、韓国国立墓地に参拝していました。
日本のマスメディアは、常に情報を操作して愛国政治家を貶めているが、反日政治家の行動に国民が激怒しそうなニュースは報道しません。その顕著事例として、ソウル聯合ニュースが2018年4月11日に配信した記事で確認すると、河野太郎外相は、ソウルにある国立墓地「国立ソウル顕忠院」に白手袋を嵌めて、しっかり参拝していました。実際、慰安婦の強制連行を勝手に認めた河野洋平外相も、2000年に同国立墓地に参拝していました。河野太郎が反日リベラルなのは、しっかり父親、河野洋平の遺伝子を受け継いでいる証でもあり、「女系天皇」容認の河野太郎は、自ら「男系」継承の正統性を証明してくれてます
2021年9月11日
ジャーナリスト・近現代史研究家:水間政憲
証拠写真は形式が合っていないので、貼り付けられない水間政憲ブログを、検索してください。

こんな奴は 親父の洋平と、共に、国賊である。
仮に、総裁に成っても、短命終わる。
鳩山由紀夫と似た様な、途轍もなく阿保である。
河野一族が、中国に所有する会社、日本端子[株] 社長、河野次郎 【河野太郎の弟】大株主が、河野洋平 、故に、中国寄りにもならざる、を得ないしょう
中共の ウイグル人奴隷労働で安く製造された太陽光パネルを、輸入したくてたまらないのである、小泉セクシ-大臣一族も、同様、阿保一族もである。
urlを挿入する迷惑になるので検索して下さい。【ch桜北海道】[Front Japan 桜]和歌山メガソーラーの陰に二階[R3/9/21]

検索して下さい
【ch桜北海道】[Front Japan 桜]和歌山メガソーラーの陰に二階[R3/9/21]
【真相はこうだ!桜便り】媚中派へ、これが答えだ! / 河野太郎親族企業の現実[R3/9/22]
やはり 

高市早苗にしか 日本の経営は任せられない。
私は究極の使命は 、国民皆様の生命と財産を、守り抜くこと、領土領海、領空資源、これを守り抜くことそして、国家の主権と名誉を守り抜くことだと考えております。
その使命を、果たすために、私の全て。をかけて、働くことを、お誓い申し上げます。