ここから本文です
707

mom***** 強く買いたい 4月8日 13:27

受注高は書いてある。昨年比1.5倍。第三四半期は工事の進捗が遅れただけ。期末に利益も乗せてドカーンと来るよ。

投資の参考になりましたか?