ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SDSホールディングス【1711】の掲示板 2019/03/20〜2020/05/22

65

rcg***** 強く買いたい 2019年4月2日 00:08

そもそも今年度決算が会社通期予想通りに着地すると思ってた人がいるのかね?この間の四季報にですら売上高1000億円(今回の下方修正前の会社通期予想は2205億)で利益面は軒並み赤字で着地する予想になってたし。

元々誰も期待していなかったとはいえ5月の本決算発表時にいきなりこれが出るよりも、今回の下方修正をもって本決算でのネガティブサプライズリスクがなくなり新年度への期待(四季報では9月末で黒字浮上予想、加えて秋には特設銘柄解除の審査)だけになるのでいいんじゃないか。

明日以降はさすがに「全部織り込み済みでした」とはいかないだろうがこのIRで驚いた向きの売りが一巡した後は悪材料出尽くしの展開となるだろう。

債務超過で倒産する可能性が極めて高かったこの間までの省電舎と、増資完了+スポンサー(井元氏)を捕まえた今の省電舎とでは全く別人。