ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

WTI原油価格連動型上場投信【1671】の掲示板 2020/08/08〜2020/09/09

下記はGoogle翻訳なので少し日本語変ですが。しかし銀の落ち方すごいよ。約15%
ーーーーーーーーーーーーーーー
貴金属市場での大きな損失を背景にトレーダーがマージンをカバーする必要性により価格が引き下げられ、火曜日の石油先物は下落しましたが、米国のより厳しい石油供給に対する価格の低下は限定的です。

「石油は貴金属の大きな修正を無視することはできませんでした」と価格先物グループのシニア市場アナリスト、フィル・フリンは言った。火曜日の金と銀の急落は、「石油のマージン売り越しにトリクルをもたらした」と彼はマーケットウォッチに語った。金先物は、7年以上の間に彼らの最大の毎日のドルの下落に苦しみました。

・・・・

ウィーンを拠点とするコンサルティング会社であるJBCエナジーのアナリストは、米国のリグとフラックの船隊が週を追って減少し続けていることをデータが示していると述べました。彼らはまた、下半期を通じて「1日あたり1,080万バレルの現在の予測と比較して、米国の供給に対するさらなる下振れリスクを示唆する可能性がある」と述べた。

一方、需要側では、アナリストは、彼らの複合道路燃料需要指標は、ヨーロッパと北米の主要な部分だけでなく、世界全体で概して横ばいの傾向が続いていると語った。