ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダイワ 上場投信・TOPIX-17小売【1647】の掲示板

グウはん、無事のご到着おめでとう^^
ここにはもうタラコさんがいらっしゃるので、省略形はグウはんにさせて頂きますた。
グーはんでもいいのでつが、クーはんと見間違え安いので、グウはんでつ。

最初グウはんのプロフィール画像を見た時は、てっきり鱈子が2切れ転がっているところだと思いますたよ。
でも、並び具合がおかしいし、どうして海苔が巻きつけてあるの??
で、拡大して見て納得。
IDにちなんでサンダルだったのね(爆)

ワタスもプロフィール画像が、美貌の歌姫ではどうもガラでもない気がするので、また変えてしましますた。
この位の愛らしさなら、まあ詐欺とは言われないかな、シランケド。

こちらに来てから、これまで先生の塾をロムされていた方達を置いてきぼりにしたみたいで、ちょっと気が咎めていますた。
ゴモさんのところでも話題になっていたので、なんとか新しい授業の内容を教えて上げられないかなと思って見ていたら、セーコさんのブログのことが書かれていて、一安心。
セーコさんがブログにちゃんとアップしていて下さったのですね、さすが~。
これならここに来られなくても、受講可能でつね、ヨカッタ。

明日は、今まで買いそびれていた3387欲王道を、もし29日に昇格発表があったらクヤチーになりそうなので、何が何でもゲットしようと思っていまつ。
グウはん同様、月曜下がれ〜下がれ〜ξ\_( ̄_ ̄)_/ξの心境♪