掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
363(最新)
利上げするんなら銀行買うかって安直な理由で買ったのにいい感じに上がってて嬉しい
-
362
先月664で入ったんだけど
もっと買っとけば良かった~~ -
361
日銀が金利を0にして、
金融機関の資金の運用が
難しい時代が長かった。
最近、金利が上がりだし、貸出も
増えている。株価は足下の
収益を見ているのだろうか? -
360
日銀の利上げ発表直後に関わらず日経がサラバ7万円タッチした事は日本経済は利上げをこなせる程に足腰が強くなったと言う事らしい。
-
359
って長期保有の人多そうだから愚問ですわな
-
358
利確目標どんくらいに設定します??
-
357
年初来高値きちゃー
-
利確したくてしょうがないけど
気絶投資法で頑張ります😵
1ヶ月後まで時飛ばし‼️ -
355
cmr*****
強く買いたい
6月17日 23:00
明日は730円超えを期待したい。
年初来高値更新ジリジリで感覚は良いな。
ウォッシュ議長変な事言わないでね〜。 -
354
プライムの値下がり率上位に地銀が並んでるね
+4.9
ここはよく頑張った -
353
ほんとに勝てる人はこのずっと先を見据えて次の利上げまで辛抱強くホールド出来る人だよね。
-
352
例によって材料出尽くしでやれやれで売って利確してるんでしょ。
-
351
売り圧が強いな
買ってるのは個人だけか? -
700をカッチカチに固めて発射して欲しい🚀
-
349
29e*****
買いたい
6月17日 09:18
ジリ上げしてこう!長期保有!
-
348
一気に新値取って800目指すのか?
しばらく700を固めるのか? -
347
年内もう1回の利上げは確実やと思ってます。安い時に買っているので配当も既に4%台。売るとしてもまだまだ先のはなしかな。
-
346
現在は植田総裁が入院中であり、通常であれば今後の金融政策の方向性について多くの示唆が与えられる「総裁の記者会見」が開かれないという異例の状況です。そのため、市場は同時に発表された日銀の声明文の内容(「引き続き政策金利を引き上げ…」といった文言など)をどう消化し、今後の利上げペースをどう見積もるか、しばらく手探りの状態が続くとみられます。
-
344
700割れで買った
材料出尽くしで売られても25日線672.5までじゃないかな? -
343
ニーサだから放置下がったら買い利上げ中はずっとそうする
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
f1a*****
将軍
mku*****
apr*****
極
ゆゆ
vixとまこ(法定金利900%)
yuj*****
c5a*****
さ