掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1001(最新)
ここの場合、天気では下げても銀行セクター自体は最高益出てるし、円安と物価を考えるといずれは利上げはせざるを得ないから、短期負けでも中長期に変えれば少なくとも負けはない。
-
1000
朝一成行モンスター1K本分インしました。
宜しくお願いします。 -
999
やはり反発しましたね!
次のポイントは5日線を超えられるかどうか -
998
間違えました。利上げしなければ円安が進むので、4月利上げすべきです。
-
996
25日線をチョッと下回って終わっているが、ココから反発できるかが鍵
1月押し目底の575.4を下回ったら下げ相場確定?(中期的)
長期で見れば今のところ上昇トレンドなので、どのように売買するかが個人の力量を試されるところか -
995
4月に利上げすると思うけどね。それが出来ないようでは今の総裁もダメだな。
-
993
25日平均まで押し戻されたか
このまま反転してくれるといいけど🥺 -
992
許さんぞ高市早苗ーッ お金返して
-
990
切り替えしてきましたね!
やっぱり今日が押し目の底っぽい どこまで戻るかは知らんけどw -
989
新しい日銀委員がリフレ派で利上げが遠のいたという観測から下げてるみたいだね。
-
987
615円以下は拾っておきました
日柄的に今日が押し目底になってもよい頃かと・・・ -
983
米国の雇用統計が悪化
→日米の長期金利低下→銀行株の株価下落
高市首相の積極財政発言
→日本の長期国債金利上昇
→銀行が保有する国債の含み損拡大を懸念した投資家の銀行株売り→銀行株下げ
とまあ、いろいろと下げる要因が重なっているらしいです。 -
980
利上げは必ずします。年内2回はあるでしょう。
-
979
やはり案の定といった感じ。中央銀行の独立性に疑問符が残るといったメディアサイドからの論調が聞こえてきそうだが、これで良い。本来、金融政策と財政政策は車の両輪であるから日銀と政府は基本的に同じ方向性を持って政策を行うべき。
そして高市政権の基本政策は積極的な財政出動と民間投資の拡大による経済成長(デマンドプル・インフレによる需要と供給の好循環)の実現である以上、利上げによる金融引き締めはこの政府の基本政策にはそぐわない。 -
978
高市首相、追加利上げに難色示す 日銀・植田総裁との会談で | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20260224/k00/00m/020/128000c
金融政策の要望は「特になし」とはなんだったのか -
975
高市が植田さんに利上難色示したって毎日で報道されましたね
-
973
先日行われた15分間の高市・植田会談。植田の表情から高市は今後の利上げに対する牽制発言をしたものと噂されている。実際、その直後に日本の国債金利は下がった。
-
971
貧乏
買いたい
2月24日 12:55
直近の暴騰がひと段落したのかな。再エントリーのタイミング見計らってます
-
970
TOPIXと違って日経平均の構成上位銘柄に銀行株は一つも入っておらず、銀行株との相関性は非常に低い。日経平均とTOPIXの組み入れ上位銘柄と構成比率を見れば一目瞭然。
-
969
なるほど!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tos*****
もりびと
695*****
c5a*****
鶏ポン
1ec*****
msd*****
mv2*****
0fa*****
不況時に買う投信