新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)東証銀行業株価指数連動型上場投信【1615】の掲示板 〜2020/12/14

ここは相場操縦行為の「株価を固定させるような注文 」に当たらないのか?

・市場の売り(または買い)数量に合わせた買い(または売り)数量の注文を発注する。
・出来高の少ない銘柄で売り注文のほとんどを買付ける取引を反復する。
・株価の下支え(または頭押さえ)の効果を持つ大量の注文を発注する。
・一日において(または複数日に渡って)株価を下支える(または頭を押さえる)ような反復継続した注文を発注する。
・下値(または上値)の大口指値注文の一部を順次高く(または低く)変更する。


1日の出来高が数万~数十万、多い時でも200~300万口程度なのに
現在値を挟んで1枚の売り注文に100万口以上が上に3枚、買い注文に100万口以上が下に3枚ずつって不自然すぎるだろ!

今日も銀行指数は前日比±0%付近なのに、ここは2円高+1.38%って
野村ネクストファンドはこの商品を管理する気があるのか?
それとも一連の行為は、野村が主導してやっている事なのか?