ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)INPEX【1605】の掲示板 2020/03/22〜2020/04/03

この分だと、来週は30ドルだな。

何度も、何度も言いました! 「今買え!」「今でしょ!」「贅沢言わずに今買え!」何回言った? 馬鹿共!

もう、底値は終わった。 もう安値に戻る事はない!

トランプ発言が生命線だった訳だよ。 それも前に言いました。 私は、トランプが、ガソリンが高いという発言を前にしていたから、安値を容認するかもしれないと疑っていた。 しかし、ロシアと電話会談して、今度は、サウジ、ロシアに対して減産を容認した。
つまり、安値を容認するのではなく、元に戻る事を望んでいる。 それを原油は敏感に反応した。

コロナの減産による需要の減少は問題にならない。 何故なら、実体経済より金融経済の方が4倍大きいから。 実需が減っても関係ない。 政治と金融経済が金を動かすんだよ。