新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/06/22〜2016/06/24

2044

mmht 強く売りたい 2016年6月25日 01:08

まあ、楽しいといえば楽しい展開。離脱派の前ロンドン市長への残留派若者達の罵詈雑言は気持ちは分かる。五分五分なんだもんね。悔しくて頭が破裂しそうなんだろうな。振り返って日本株の突出した下げは誰のせいなんだろう。円高の影響はあるだろうが、ここ一週間参加者様子見の中で風船を膨らませ続けた奴ら、犯罪行為だな。アベノミクス信奉者、求められもしないのに気配りで余計なことをヤッチャウ公務員気質の馬鹿ども?こんなアホがいるおかげで、たっぷり儲けている賢い投資家もいるよ。馬鹿は必要だね。ニューヨークはどこまでいくかな?日本より救いはあるか。終わりの始まりのスタートは成功。これからは向こう20年分をしっかり稼がせてもらいまっさ。