新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2022/07/02〜2022/07/05

日経225先物、昨日日中セッション寄り付き値を超えて
今朝までのナイトセッションが戻したのは良かった。
月曜日が荒れない動きを期待できそうだ。

ところで、日経平均とNYダウ・ドル円レートとの対比チャートを
FLASHチャートでジェネレートしてみた。
すると、ドル高円安と日経平均とのパフォーマンスとの差が
広がっているのがハッキリと現れている。
とにかく、日経平均のパフォーマンスの悪さが明明白白だな。
かと云って、ドル円レートが円高方向に進めば、
一層、日経平均のパフォーマンスが悪化するだろうが…。

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】 日経225先物、昨日日中セッション寄り付き値を超えて 今朝までのナイトセッションが戻したのは良かった。 月曜日が荒れない動きを期待できそうだ。  ところで、日経平均とNYダウ・ドル円レートとの対比チャートを FLASHチャートでジェネレートしてみた。 すると、ドル高円安と日経平均とのパフォーマンスとの差が 広がっているのがハッキリと現れている。 とにかく、日経平均のパフォーマンスの悪さが明明白白だな。 かと云って、ドル円レートが円高方向に進めば、 一層、日経平均のパフォーマンスが悪化するだろうが…。