ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/01/13〜2016/01/15

>>1021

あなたのことはよく覚えています^^
9月10月と「今日はショートじゃ!」と自信満々に長文で情報投稿して、寄りからいきなり空売り。踏まれても強情にポジション変えず「デイトレで必ず手仕舞いがマイルール」って損切りするのを週3~4回くらいしてたと記憶してます。
超ウケるけど、ぜんぜん信じられない方だなーって思いましたヨ。
初心者は惑わされて嵌め込みくらった方もいたでしょうねぇ。
1日のボラでかい時期だったから600円とか普通に動いてましたよねぇ。悪徳ですねぇ。
あと、スクショ見たいなら「見せてください」デショ。
きっと見せてもらえないだろうね。自分は見たことあるよ。いいでしょ~♪