ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2015/11/18〜2015/11/27

>>1042

決死の覚悟でびびりチキンハートな俺がわざわざ1570週末持ち越しつう決断をしたつーのにさ、なんだよあの先物の情けなさ。

でもきっと大丈夫。この週末で世界の争いごとはひとつの結論を得るだろう。プーチンはオバマほどアホじゃない。
ところで蚊帳の外な安倍ちゃんが情けなさすぎるんだけどさ、にも関わらず日本株が堅調だっつーのは、どういうことだ?
これすなわち、鴨葱だよ ^^)

悔しいけどさ、仕方ないよね自己資産を守るためにはさ。
アホはアホとしてさ、アホを利用しないとね。

しっかし、日本という国も、つまらん国に成り下がったもんだ。