ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2015/11/18〜2015/11/27

1045

Watchtower 強く売りたい 2015年11月27日 20:12

買い方の皆さんは含み益がだいぶたまってきてると思いますが、どのラインで利確されるんでしょうか。スクリーンショットなどあればみたいですね。利益が500万なんて人もいごろごろいそうですけどどうなんでしょう。

どうも宮田氏の見立てに近い流れになりつつある先物連動レバ。

中国大手証券会社CEOが失踪中とのうわさ。で、今日は中国の証券会社、どこもごまかししているのではないかとのニュース。中国での職務経験がある人ならいかに中国がいい加減かはご存知の通り。証券が不正していたことが明らかになると、これは中国、何かが起きそう。それに、中国元の切り下げはもう一度あるない?ありそうな気がするけどな。

日本は需給GAPマイナス幅増加。外人さんは、安倍さんの政策にどうも否定的な見方に代わりつつある。何はともあれ、構造改革を外人は期待している。がしかし、変化を好まない政治家さんと官僚、構造改革は無理な様相。黒田バズーカの賞味期限も切れ、クジラもどこかに消えてしまった。

HFの化粧買説(藤●)がやはり今回の下げサイクル反発Bの上げの理由だろう。となれば、2万タッチで、じりじり下方向に日経は向かう。なんといっても、いつも買い目線の日経証券会社評論家が、2万越えには材料が必要だ、アップサイドは限定的ではにか、などとコメントするぐらいだ。相場は相当弱いと思うけどな。

さて今年も残すと来わずか。なんとかいい形で来年につなげたい。