ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2020/11/25〜2020/11/30

>>258

kj1さん、こんばんは^^

無視リストに入ってて見られないと思いますが、
lalalaはこういう画像をせっせと作って、
私が下手なトレードをしてるかのような印象操作に励んでます。
この大幅な上昇の中、その一部しか取れてない、と言いたいようです。
「大底で買い、大天井で売らないとダメだ」という、
いかにも初心者らしい発想ですね(笑)

でこの画像、3回の取引ごとに更新してるんですが、
その手法が夏の「ニセ遼」とまったく同じです。
こんなおバカが2人も居るとは思えませんね(笑)
他にも多数証拠があります。

「豚まん」さんの情報ありがとうございます。
あの人は数か月活動をやめてましたね。
豚まんさん、情報の少なかった頃、「ニセ遼」(=当時「寮」)の
疑いをかけてしまって申し訳ありませんでした。

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】 kj1さん、こんばんは^^  無視リストに入ってて見られないと思いますが、 lalalaはこういう画像をせっせと作って、 私が下手なトレードをしてるかのような印象操作に励んでます。 この大幅な上昇の中、その一部しか取れてない、と言いたいようです。 「大底で買い、大天井で売らないとダメだ」という、 いかにも初心者らしい発想ですね(笑)  でこの画像、3回の取引ごとに更新してるんですが、 その手法が夏の「ニセ遼」とまったく同じです。 こんなおバカが2人も居るとは思えませんね(笑) 他にも多数証拠があります。  「豚まん」さんの情報ありがとうございます。 あの人は数か月活動をやめてましたね。 豚まんさん、情報の少なかった頃、「ニセ遼」(=当時「寮」)の 疑いをかけてしまって申し訳ありませんでした。

  • >>300

    驚きはしませんが呆れましたね。変われない人っているもんです。こんなチャートを時間と手間をかけて作って何がおもしろいのか不思議といういつもの印象です。

    この輩との交信はそろそろやめた方がいいと思います。奴が絡むのは自分より多額のトレードをして儲けている人です。奴もほんの少しは投資しているようですが実質的にはバーチャです。真剣にトレードしている人間はこんなくだらないことに時間と手間をかけるはずがありませんし。

    奴とのやり取りでは論理展開が無茶苦茶で何を言っているか意味不明なケースが多々あります。301のコメントは正にその通りで笑いましたがきっと訳のわからない反応が出ると思います。論理的に追い詰めると精神崩壊して喚き始めます。普通の人は遼さんのトレード内容を疑う余地はないし虫かごに入れて放置でいいと思います。快適ですよ。