ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/11/23〜2016/11/29

まあ、犬を相手にするのも最後にしよう。

奴が俺に絡んできたのが原因だが、調べるほど哀れな奴だよ。

生保だと俺は思うが、確実ではない。

わかっているのは、年金ではないこと、男性、仕事をしてないことだ。

ここを250株買って10円抜きとかしてる。

普通に働いたほうが稼げるだろ。。。

はっきり言ってコツコツドカンタイプ、投資スキルは相当低い。

数千円儲かったといちいち報告、飯の画像、犬の画像とはっきり言って1日平均70投稿するモンスターだが、哀れすぎるので掲示板の設定で底辺ゾーンに隔離しておこう。

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】 まあ、犬を相手にするのも最後にしよう。  奴が俺に絡んできたのが原因だが、調べるほど哀れな奴だよ。  生保だと俺は思うが、確実ではない。  わかっているのは、年金ではないこと、男性、仕事をしてないことだ。  ここを250株買って10円抜きとかしてる。  普通に働いたほうが稼げるだろ。。。  はっきり言ってコツコツドカンタイプ、投資スキルは相当低い。  数千円儲かったといちいち報告、飯の画像、犬の画像とはっきり言って1日平均70投稿するモンスターだが、哀れすぎるので掲示板の設定で底辺ゾーンに隔離しておこう。