掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
682(最新)
オーストラリアの指標悪くて豪ドル円は下がっているけどREITは上昇しているのはなぜなんだろ
-
681
sei*****
売りたい
4月15日 22:01
2500円で売りたい。
-
680
分散としても持っておく良いと思います
-
678
ddf*****
様子見
1月13日 20:51
利回りは魅力無くなったけど分散投資の選択肢としてありだと思う
-
ずっとこの板で2000株以上の見せ板上下ちらつかせてる人、なんなんだろう。
-
675
嵯峨
強く買いたい
2025年8月8日 11:29
ここは何度も売り買いしたことがあるけど、損したことは一度もないです。
私にとっての黄金株です。
今回も順調そのもので、過去最高値(2500円くらい)も見えてますね。 -
OGが持っているリートだと思ったけど
-
673
オーストラリアは地震がほとんどないそうですね。
日本のリートは地震が怖いけど、オージーリートなら安心して持ってられます。 -
671
本日、1555買いました。少し
分配8.4円x6=50.4、株価2274,=2.2%配当
緩やかに上昇 安定、良いと思う -
669
無名サラリーマン
強く買いたい
2024年10月10日 12:12
買い増し買い増し✨
-
3.8%↗?なんじゃ?何が原因??
-
こんなに上がってて年初来高値更新なのに、ここの掲示板寂しすぎ
-
配当落ちは何日づけ?
-
Cooilotによれば、
1555 東証ETF 上場インデックスファンド豪州リートの分配金は、オーストラリアの不動産市場の状況やファンドの運用方針によって決まります。為替が円安になっても、分配金が増えない理由は以下のようなものが考えられます。
オーストラリアの不動産市場が低迷しているため、ファンドが収益を上げられない
ファンドが分配金の安定性を重視しているため、分配金の増減を抑えている
ファンドが分配金の一部を積み立てているため、分配金の支払額が減っている
だそうです。 -
663
ここの配当金はこれだけ円安なのに影響受けないのでしょうか?
-
661
上がる 上がる
-
656
行きそうですね
-
652
一気に来ましたね!!!
-
651
今度こそ1,800の壁突破出来るか
-
この上がりなんですか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ppq*****
8cf*****
30b*****
うふぉ
HIR
7fc*****
aor*****
tet*****
行け行け
TNK
ant*****