ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2016/09/29〜2016/10/08

米紙ワシントン・ポスト電子版は7日、米大統領選の共和党候補トランプ氏が2005年にテレビ番組収録に参加した際に録音された会話を公表、トランプ氏は「有名人なら女を思うままにできる」などと女性を蔑視する発言を繰り返していた。9日の討論会で民主党候補クリントン氏が一連の中傷発言を追及するのは必至で、新たな打撃になりそうだ。


 ポスト紙によると、会話はトランプ氏が番組収録の現場に向かうバスの中で録音された。トランプ氏は「きれいな女には目がない。キスをするのが待ち切れない」と話した後に「スターには女は何でもやらせる。思いのままだ」などと語った。

 ある女性と性交渉をしようと家具を買い与えたが、女性が既婚だと判明したために断念したとのエピソードも紹介した。トランプ氏は当時、メラニア夫人と結婚したばかりだった。

(共同)

国際のETF VIX短期先物指数【1552】 米紙ワシントン・ポスト電子版は7日、米大統領選の共和党候補トランプ氏が2005年にテレビ番組収録に参加した際に録音された会話を公表、トランプ氏は「有名人なら女を思うままにできる」などと女性を蔑視する発言を繰り返していた。9日の討論会で民主党候補クリントン氏が一連の中傷発言を追及するのは必至で、新たな打撃になりそうだ。    ポスト紙によると、会話はトランプ氏が番組収録の現場に向かうバスの中で録音された。トランプ氏は「きれいな女には目がない。キスをするのが待ち切れない」と話した後に「スターには女は何でもやらせる。思いのままだ」などと語った。   ある女性と性交渉をしようと家具を買い与えたが、女性が既婚だと判明したために断念したとのエピソードも紹介した。トランプ氏は当時、メラニア夫人と結婚したばかりだった。  (共同)