IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

面白い情報が上がってきたので連携しておく。
最近、マスコミがニュース記事などで、今年の10月に、秋篠宮マーコンが画策しているの天皇家離脱&国外追放をネタにした強行婚が既成事実であるかの様に伝えられ、それにより民意の誘導を謀ろうとした事で、遂にあの母親の逮捕に向けて、@@庁が本格的に動き出したという話だ。
そして数々の証拠も出揃ったという。
各種複数の詐欺罪での立件が視野に入れられており、確実に前科がつく結果を想定している。

、、、、という事は、マーコンが強行して渡米しても、あの母親は、渡航自体が難しくなるだろうし、仮に抜け道が存在しても、現地のアメリカでは規制により入国自体が不可能。

このニュースが騒がれ始める頃、天皇制が令和で終息し、天皇家の崩壊に関する話題が盛り上がりを迎えるだろう。

このニュースの登場が、良い方、悪い方、どちらに転ぶかは不明であるが、それなりに経済に刺激を与える材料にはなることだろう。

その前に、
パラ強行により増大するコロナ感染者とそれに伴う仏の発生。
来月には、911が20thアニバーサリーを迎え、そこを意識した中東情勢。
VIX にとっては、久しぶりに材料が満載な状況なんじゃ無いの?

まぁ、個人的には、状況が発生してから動くタイプなんで、今はCFDで売り続ける予定だけどね^_^;