新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2021/08/15〜2021/08/17

ダウが上昇しても、日本の主要企業の株価は平行線。
ダウが下落すれば、それにつられて日系平均もダダ下がり。
当面は、コレが繰り返されるだろう。

オリンピックの開催により日本にやってきた各国の選手達が、選手村から撮影した日本の都市風景画像をアップしまくった。
それを見た各国の人々からは、その経済の豊かさに、凄い凄いと賞賛を浴びていたが、それを面白く無いと感じた連中がいた。

殆どゴミが落ちてなく、キチンとインフラが整備され、銃による犯罪が存在しない平和で安全な東京の街。

トヨタ、任天堂、バンダイ、セブンイレブン、、、
アメリカ人の持つセンスでは、絶対に作り出せない企業が日本には沢山ある。

そして、体臭が殆どなく脚と胴回りが細くてスレンダーな女達。


そう!!
下水臭とゴミの匂いが常時漂うNYの連中達にとって、死ぬほど面白くない風景だった事がだろう。

日本には、アメリカ人がいくら金を積んでも手に入らない要素が普通に沢山転がってるという証拠が、世界中に発信されてしまった。
アメリカ的にはソコが非常に面白く無い点だった筈である。

結果として、日本のコロナ祭りに乗じて、徹底して日本企業を空売りでツブしに掛かる気がします。

詰まる処、、、、
それに便乗しない手は無い。
自国の企業を空売りで潰すのは少々罪悪感が有るかもしれんが、今はとにかく連中の動きに便乗して、売って儲けさせてもらえ。

2ヶ月後には、お前らが抱え込んだVIXの損失を相殺できるかもしれんしなw

SBG辺りなんか、これから本格的な下げに突入するから、結構ラクに稼げそうだぞw

んじゃ、
おさすみなさい。