新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2021/04/14〜2021/04/18

その昔、ビキニ環礁の水爆実験で死の灰を浴びたのは第五福竜丸だけじゃなくて、
太平洋の海洋にも降り注いで、それが今も海流に流されて続けてます(´・ω・`)

海底に2キロのクレーター作ったほどの威力からしてあの辺りは除染しても放射能
がキツくて、少なからず今も海を汚染し続けてます。
それこそ半減期が10万年近くかかる物質も含めて、北半球の海を漂ってます。

さらにチェルノブイリ原発事故も、日本に汚染物質を含んだ雨を降らせたように、
何も除染されていない物が北半球に降り注いでいて、更に汚染されてます。

核と言う問題は、今に始まった訳でもなく「太陽」はなんで明るいのかと言う点に
気付けば、地球も人類も常に放射線浴びている事が解ります。
日光に当たりすぎるとシミが出来たり皮膚がんが起こるのはこれが原因です。

処理水だけに特化して言える事は、除ける物は取っている上での放出なので、そこ
までやんや言うほどの物では無いかと個人的には思います。
正しく理解していない想像だけの風評被害の方が問題だと思えますけどね。

  • >>367


    >その昔、ビキニ環礁の水爆実験で死の灰を浴びたのは第五福竜丸だけじゃなくて、
    >太平洋の海洋にも降り注いで、それが今も海流に流されて続けてます(´・ω・`)
    >
    >海底に2キロのクレーター作ったほどの威力からしてあの辺りは除染しても放射能
    >がキツくて、少なからず今も海を汚染し続けてます。
    >それこそ半減期が10万年近くかかる物質も含めて、北半球の海を漂ってます。
    >
    >さらにチェルノブイリ原発事故も、日本に汚染物質を含んだ雨を降らせたように、
    >何も除染されていない物が北半球に降り注いでいて、更に汚染されてます。
    >
    >核と言う問題は、今に始まった訳でもなく「太陽」はなんで明るいのかと言う点に
    >気付けば、地球も人類も常に放射線浴びている事が解ります。
    >日光に当たりすぎるとシミが出来たり皮膚がんが起こるのはこれが原因です。
    >
    >処理水だけに特化して言える事は、除ける物は取っている上での放出なので、そこ
    >までやんや言うほどの物では無いかと個人的には思います。
    >正しく理解していない想像だけの風評被害の方が問題だと思えますけどね。



    漁協と漁師の馬鹿騒ぎは

    天に唾を吐くも同じ事‼️

    風評被害を自ら世界に広げている!

    なんか良い事でも有るんやろか?

    風評被害には東電にカネ出させるとか

    テレビ言うとったが!

    行動が反対やろ!

    採った魚を🐟美味そうに食うのが

    一番とちゃうの!


    科学的立証に基づく説明も

    聞く耳持たないものには意味が無い❣️