ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2021/04/14〜2021/04/18

  • >>153

    【プロジェクトベリタスのスクープ!】CNNのディレクターがトランプ氏を大統領の座から引きずり下ろすため、「プロパガンダ」していたこと認めた。2021/4/14

    ・CNNのディレクターがトランプ氏を大統領の座から引きずりおろそうとプロパガンダをしていたことを認めた

    ・今回のトランプ氏に近いマット・ゲイツ議員の性的スキャンダルもプロパガンダをしたと認めた

    プロジェクトベリタス、ジェームス・オキーフ氏のツイート

    BREAKING: Part 1 – CNNディレクターは、ネットワークがトランプを大統領の座から引きずり下ろすための「プロパガンダ」に関与していたことを認めている…「我々の焦点はトランプを大統領の座から引きずり下ろすことだった」…「私がCNNに来たのは、その一部になりたかった(貢献したかった)からだ」。

    「速報:CNNディレクター、CNNによるマットゲッツ議員の報道は「プロパガンダ」であることを明かす

    “もし議題が、今すぐマットゲッツを捕まえることだとしたら、彼はこの共和党のようなものだ。彼は民主党にとって問題だ…だから我々CNNは、彼を傷つけ続けるためにこれらの記事を流し続けるつもりだ」

    CNNスタッフ、民主党に利するため、マット・ゲッツ報道を誇張したことも認めた

    あれはプロパガンダだ、何かの役に立つから」とテクニカルディレクターのチャールズ・チェスターが記者に語った。

    CNNのディレクターが、フロリダ州選出のマット・ゲッツ下院議員にダメージを与えるために、CNNが “プロパガンダ “を展開していたことを覆面記者に認めた。

    “もし議題が、例えば今のマット・ゲッツのように、彼はこの共和党員のようなものだとしたら “とチェスターは語り始めました。“彼は保守的なので、民主党にとっては問題ですよね?彼は民主党にとって問題です。

    だから、彼を辞めさせることは民主党にとって素晴らしいことなんだ。だから私たちは、彼にダメージを与え続けるような記事を掲載し続け、裁判外で解決するような、埋もれさせないようにするつもりだ。そうすれば、私たちの助けになりますからね」。

    “それはプロパガンダだ。何らかの形で我々を助けているのだから。” チェスターはそうまとめた。

    プロジェクト・ベリタスはトランプ大統領を退陣させることだったと認めた映像も公開した

    プロジェクト・べリタスは、より大きな「#ExposeCNN」キャンペーンの一環として、チェスターが、CNNの「焦点」は2020年の大統領選挙キャンペーン中にトランプ大統領を退陣させることだったと認めた映像や、当時の候補者ジョー・バイデンを支援するために共和党員の健康に関する記事をネットワークが捏造したことを認めた映像も公開しました。(fox)



    およよ😅