β版
  • ・「お気に入り」に多く登録されている投稿者に表示しているラベルです(他条件あり)。
  • ・参考になる投稿が見つかるかもしれません、ラベルを探してみてください。
  • ・詳しくは【掲示板】「お気に入り機能」と「みんなのお気に入り(β版)」についてをご確認ください。
  • ・本機能はパソコン版を対象に1月7日から2月6日の期間限定で公開しています。なお、期日については延長する可能性があります。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2024/11/29〜2024/12/10

世界的なインフレヘッジとしてGOLDが選ばれていると思いますが、今後の日本は他国以上にインフレ率が高くなり、10年以上は続きます。
物価連動国債(インフレ連動国債)は最近は市場に出回っていないようなので、「日本物価連動国債ファンド」をNISA枠で買うのはどうだろうか?