ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

中外鉱業(株)【1491】の掲示板 2020/12/01〜2020/12/03

1060

pon 強く買いたい 2020年12月3日 16:56

>>1048

すみません。
嫌な気分にさせていますね。

でも、私にも言い分があります。
それまでここは決算日の47円を境に直近33円まで下げ、最近やっと39円40円まで上げてきました。
やっと、30円台から40円になるかな?と言う時に、メディアの何人かが
急にやってきて、ふざけながら「強く売る」を連打しながら、自分たちが持ってもいない株を「全力で売るぞーー」とか言って続けて投稿してきました。

自分たちはいいですよね、安値で手に入れるためにやっていることだし、集団でするので、悪いともおもっていないし怖いものはありません。

でも、前からいて「やっと40円になるかなー。」と思っていたものには(私だけなのでしょう。他にどなたも怒っておられませんし)いい気がしません。

何か「やっと実がなる」という頃に、よそから集団でやってきてもぎとって行かれた気がしました。

自分たちが安値で手に入れるために嘘をついてそんなことをしてもいいんでしょうか?
買いたいならその時の上げ下げの中で買えばいいんじゃないでしょうか?
わざわざ嘘の投稿までして株価操作するなんて卑怯なことをしてもいいのでしょうか?
それも集団で。

それでいて、メディアの掲示板に帰ると「やってきたーーーやりすぎたかなーー?(笑)」と喜んで報告し合っているのです。

私は卑怯だと思いました。

つくねさんについておられるので必死に怒っている私のほうが悪いとお思いなのでしょうね。

すみません。