新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2021/04/28〜2021/05/29

fujiさんも私も1400以下からの保有。 自社株買いして保有割合をオーナー分・持ち株会社分を増やしてからの分割などもあり得ます。 そうなれば青天井でしょう。 それが今年か来年かわかりませんが、オーナーにとって一番得する事をすると思います。 90円ぐらいの配当落ちは、配当貰っての下がりですので、長期的に見れば大したことなし。 毎年増配の会社。 受注速報から来期も配当90円以上と思われ、配当利回り毎年4%以上のこんな成長会社はなかなかないと思います。 急に上がりすぎたから変な人増えましたが、ゆっくり行きましょう!