新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インターライフホールディングス(株)【1418】の掲示板 2020/07/18〜2020/11/24

443

確変 強く買いたい 2020年7月29日 00:44

賃借改善で、信用買い、信用売りともに、返済すすんで株主も入れ替わりしたかな。

ここから、相場作っていくとしたら、面白い。
昔の株主は、利確で抜けて、ここの相場感からチャート形成して行ければ、上値追える。

俺は、2Qまで(10月までアホルダー&買い増し)で行く。

それまで、いくつIRでるかな。それに期待。
新しい株主さん、掲示板に書き込みしてください。

ここの掲示板、寂しいので。それでは、宜しくお願いします。