投稿一覧に戻る
(株)ウエストホールディングス【1407】の掲示板 2026/04/25〜2026/05/14
-
211
>>210
なんでわざわざ空売り?
空売りしたいなら
もっと他にいい銘柄あるやろ -
722
>>210
売りで3万円負けと言っていたあなたは人を見下すほど大きな金額を動かしているのですか?
2年で5、6千万円ほど仕事で稼げる人ならもっと違う投資の仕方をすれば良いのに。
人によって事情や運用方法はそれぞれ。
別にあなたがここを空売りすることを否定はしませんが、空売りするならもっと良い銘柄いっぱいあると思います。
ここを空売りするのはハイリスク・ローリターンのような気がしますけど...
カブリバの孫
たか
絶対次こそは空売りで勝つ
今日は3万円負けで逃げた
明日は俺の勝ち
投資の参考になりましたか?