掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1076(最新)
その内に売り禁になりそう
-
1075
最高料率に匹敵しますね。月曜日気配安値から2分前か1分前から突然GUでしょうか。操作しても寄り付き前から怪しいですから、結局急騰しそう。
-
1074
調整しながらじわじわ上がるね。
-
1073
前に2500円で指値売り入れてたら今日売られてた!
吉と出るか凶と出るか・・・・ -
1072
0e3*****
様子見
4月24日 21:15
1.20 4.80から
特別空売り料1.40 料率10.40へ
もってるだけで泡銭。
これは 最後投げるよ
身軽になる為に
ここで月曜日ワープくると熱い
アタマ押さえてた意味が知りたいから今日の。
注意:株に絶対はありません -
1071
自分が12月にこの銘柄買って掲示板見たとき、買い派のnacさんと空売り派の方が1人いて、ほぼその2人の投稿ばかりでした懐かしいです笑
-
1070
mas*****
買いたい
4月24日 20:22
現物組は握力強くいきましょう!ここ1週間の動きを見ていると本当に強いですよ。
-
1069
現物がこれだけ買われていれば、長期資金と見れますね。息の長い大相場に期待したい。目先の動きは気にしないのが一番ですね。
-
1068
トランプが暴れるまではあったね!
-
1067
ここの空売り屋なんでこんなにマッチョなんだろうね
系統用蓄電池みたいな息の長そうなテーマ株をこのPERで売ってどのような勝算があるのだろうか? -
1066
ワンプラ損切りして、ウエスト買えば問題ないはず。余裕で取り戻せるはず。
-
1065
楽しみな銘柄だぜ
どこまで行くのやら -
1064
0e3*****
強く買いたい
4月24日 19:09
2024.10/15.
出来高3691700
高値3000からズドーン2200
うち的にこれやな。
この価格帯ワープして置き去りにしたい出来れば。
なんやもっとこで。繋ぎたい -
1063
0e3*****
様子見
4月24日 18:37
現物買いすげぇな。
空売りこんだけやっても上がる。 -
1062
素晴らしい
-
1061
今日はまた42万株に増加。
燃料を次々と追加してくれてる感じ -
1060
超えていく壁たち
1. 2598円 本日の高値
短期的に意識される最初の壁です。日中の高値であり、ここを明確に抜けられるかが直近の上昇トレンド継続の焦点となります。
2. 2818.6円 月足ボリンジャーバンドのプラス2シグマ
中期的なターゲットとして意識される水準です。日足や週足の強いモメンタムが継続した場合の次の到達目標として機能します。
3. 3050円 週足における過去の節目
週足チャートにおいて、過去に抵抗や支持として機能した価格帯です。市場参加者に意識されやすいポイントとなります。
4. 3135円 月足長期移動平均線
長期的なトレンドを判断する上での重要な心理的抵抗線となります。
5. 3492円から3849円 月足一目均衡表の雲
中長期的に最大の壁となる強固なレジスタンス帯です。3492円が雲の下端、3849円が雲の上端にあたり、この厚い雲を上抜けることができるかが、2022年の高値から続く長期的な下降トレンドからの完全な脱却を決定づける最終関門となります。
短期的には強い上昇の勢いがある一方で、上値には段階的に中長期の抵抗帯が控えている構造となっています。
テクニカル
ほぼすべての強気シグナル(三役好転、DMI/ADX暴力的優位、BB 2σ突破、GMMA完全ブルファン、パラボリック上昇継続、MACD強気継続、出来高爆発) -
1059
0e3*****
様子見
4月24日 16:20
75900どや!
全部がとはわからんが金庫に仕舞われた。
5000 いや7000オーバーまで二度と出てこないかと。 -
1058
いやー困った
買い増しタイミング逃しまくりw
上がり方が順調すぎますって -
1055
パワーエックスの1200円台とここの1500円台の時に買った時 不安やったけど何となく置いといて良かった
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
xxx*****
671*****
898*****
猫使い
アザール
きんぎょ
hag*****
カブリバの孫
タリさん
執行のマスタード
106*****