ここから本文です

【飛躍】
本日、ある銘柄の株価は前日比マイナス21円の294円である。
私がその銘柄に興味を得ること自体、誠に滑稽であるが、敢えて投稿する意味を理解する者はほんの一握りの投資家だけであろう。
先日、光通信との提携発表を行い、決算を無事通過したことは記憶に新しく、光通信との将来性を見据えた事業ビジョン2019の策定と5Gへの注力を高らかに宣言したことは記憶に新しい。
さて、この生まれ変わる銘柄‥すなわち マザーズ上場の3727 アプリックスの行く末を知りたい者、興味を抱く者は今後、私のブログを見ていただきたいと考える。
私がこうして力説する銘柄が現れたのは実に久しぶりであり実に喜びも大きい。
忘れかけていた闘志を再燃できる銘柄に出会えた運命に感謝申し上げる次第である。
かつては46円からの暴騰を予告したイッコー(現在のJトラスト)は4000円を超え、元ライブドア(旧エッジ)では長きにわたる記録的連続ストップ高を予告し的中させたわけであるが、このアプリックスの行く末も両者にひけをとらないことを予告しておきたい。
光通信がアプリックスを欲したその理由、そして提携前にすでに実現していたことを悟っている投資家はほんの一部であろう。
故に、一般投資家が気づいたときにはアプリックスの現株価は桁を変え、大暴騰を期することになるのである。
信じない者は買う必要などない、そして売りたい者は売り、買いたい者は買えばよいのである。
ただ一つ申し上げたいこと・・それは私の予告は的中するということである。
私が投稿する理由・・それは私自身の相場感を世に知らしめたい・・ただ、それだけなのである。
株の醍醐味を味わいたい者は今後随時更新予定である以下の私のブログを見ていただきたい。
なお、状況により、他の銘柄についても言及する所存であることを申し添えておく。
【ブログ掲載】
アメーバ検索画面で「サファイアの宴」と入力