ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルーデン・ホールディングス(株)【1400】の掲示板 2019/08/20〜2020/06/05

08/19 15:00
(開示事項の経過)当社子会社による不動産プラットフォーム構築完了に関するお知らせ

当社は、2018年10月19日付「(開示事項の経過)「ルーデンコイン」に関するホワイトペーパー発表のお知らせ」、2018年12月20日付「(開示事項の経過)当社子会社ICOによる資金調達の結果及び資金使途の変更に関するお知らせ」及び2019年6月28日付「(開示事項の変更)当社子会社による不動産プラットフォーム構築完了日の変更に関するお知らせ」にてお知らせしたとおり、当社子会社であるRuden Singapore Pte.Ltd.(以下、「Ruden Singapore」といいます。)が、ICO(Initial Coin Offering)により調達した資金を用いた不動産プラットフォーム構築が本日完了したことを、下記のとおりお知らせいたします。それに伴い、ユーティリティコインとしてのルーデンコイン取扱も開始となります。

2.今後の見通し
本件が当社の当期連結業績に与える影響は現在精査中であり、今後開示すべき事実が発生した場合には、速やかに開示いたします。
なお、今回の不動産プラットフォーム構築費用は、既存のシステムを利用することにより、2018年12月20日付「(開示事項の経過)当社子会社ICOによる資金調達の結果及び資金使途の変更に関するお知らせ」でお知らせした予定費用より大幅な削減が出来ました。しかしながら、今後追加開発をするかしないかを含め検討しておりますので、決定次第、速やかに開示いたします。
また、当社子会社であるRuden SingaporeがICOにより取得した1,700Bitcoinにつきましては、現在まで売却しておりません。この、Bitcoinの売却により現金化されたもの及びICOで同時に調達したUS$400,000は、直ちに収益認識するものではありませんが、プラットフォーム構築を完了いたしましたので、現地監査法人及び当社監査法人による検証並びに協議を行い、判断することとしております。その結果についても、決定次第、速やかに開示いたします。

今日は、昨日配信されたIRの内容の凄さが分かる、その内容の凄さからルーデンHDの株価が『超』破格値であると気付いた大口さんが現れませんでした。

残念です。