ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ホーブ【1382】の掲示板 〜2015/04/28

10/22に大量報告出てたのね。
指値をいくつかに分けて少しかけてるけど下すぎるのかささりやしない。

だからといって買い上がる気もない。自分決めたルールに従い売買するだけ。1300代でもう少し欲しい。その次1200代1100代でと考えてるけど来なければ現状持ち球でそれでもいいと思ってます。

現物投資オンリーの私だから私の持ち球は追証などで切ることはありません。だから長期戦。いつか来るかもしれない!でまってます。来なければ何年も配当もらうつもりw

個人はノルマないから気が楽。他の手持ち銘柄の利益や貰ってる配当再投資で他銘柄で遊んでればいいことだからね。

  • >>15310

    私も長期投資で応援してます!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    > 10/22に大量報告出てたのね。
    > 指値をいくつかに分けて少しかけてるけど下すぎるのかささりやしない。
    >
    > だからといって買い上がる気もない。自分決めたルールに従い売買するだけ。1300代でもう少し欲しい。その次1200代1100代でと考えてるけど来なければ現状持ち球でそれでもいいと思ってます。
    >
    > 現物投資オンリーの私だから私の持ち球は追証などで切ることはありません。だから長期戦。いつか来るかもしれない!でまってます。来なければ何年も配当もらうつもりw
    >
    > 個人はノルマないから気が楽。他の手持ち銘柄の利益や貰ってる配当再投資で他銘柄で遊んでればいいことだからね。