IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>950

>①39年1月からの「募集形式○」
>②42年からの「官斡旋方式○」
>③44年9月からの「徴用令方式○」があったとし

イ・ヨンフン氏の発言。
「正確には1939年から1943年まで、「応募工」と言う形で100人募集したところ500人応募して」

イ・ヨンフン氏の発言はデタラメだと認めなさい。

>「募集とは言っても実態は強制連行×」

内務省管理局嘱託・小暮泰用氏の「復命書」はどうするの?「人質的掠奪的拉致」を「強制連行」とはいわないとでも?日本語の勉強しなさい。

>その証拠に「強制連行」なら、無理矢理連れてったわけだから、相当な抵抗はあったはずだが、そんな記録は一つも見つかってない。

「徴用は別としてその他如何なる方式に依るも出動は全く拉致同様な状態である。それはもし事前に於て之を知らせば皆逃亡するからである、そこで夜襲、誘出、その他各種の方策を講じて人質的略奪拉致の事例が多くなるのである」(内務省管理局嘱託・小暮泰用氏の「復命書」)

「記録」を示しただろ。復命書を無視してはいけない。拉致したんだから「無理矢理連れてった」んだよ。日本語の勉強しなさい。
で、キミが調べた「記録」って何?すべて提示しなさい。ネットに落ちている出典もわからないいかがわしい情報はだめだよ。嘘だからできないでしょ。
なんですぐばれるウソをつくの?キミは本当は朝鮮人だから?

>でも徴用はあったって言ったじゃん。しかも44年9月から6ヶ月間だけ。

1945年2月までだから1945年度は徴用がなかったってこと?その論拠となる史料を示してね。

>さらに徴用は、法律で「日本で働きなさい」ていう命令で

何という法律の第何条に「日本で働きなさい」なんて条文があるのでしょうか?

>拒否した半島出身者も数多くいた。

根拠となる史料を提示しなさい。
キミの妄想の法律には罰則規定はないんだね。実際の法律には罰則規定があるんだけど。
1944年以降は法的な強制力があったってこと。問題は募集や官斡旋を行っていた時の強制連行(=法的強制力がないの無理矢理日本に連れて行ったこと)だよ。
キミ、何も知らないでしょ。

>強制徴用だというなら、半島出身者が抵抗した「証拠」を出せよ!

日本側の公文書が強制の「証拠」なんだが。拉致の意味がわからないキミにはそれが「証拠」であるということも理解できんか。