新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

韓国 総合【^KS11】の掲示板 2019/08/08〜2019/08/19

>>927

>正確には1939年から1943年まで、「応募工」と言う形で100人募集した

wiki『日本統治時代の朝鮮人徴用』より引用。

「山口公一もまた「1939年に開始される朝鮮人強制連行は戦争の長期化によって日本の労働力不足が深刻化すると同時に朝鮮内での軍需工業の拡張にともない、朝鮮人を労働力として強制的に動員するためのものであった。」と説明している。山口は、日本政府の労務動員計画を3段階に分け、①39年1月からの「募集形式」②42年からの「官斡旋方式」③44年9月からの「徴用令方式」があったとし、その最初の募集の段階から、行政・警察当局による強力な勧誘があった。したがって「募集とは言っても実態は強制連行」であると主張している」

イ・ヨンフン氏はいい加減なこと言っているよね。

  • 950

    shi***** 強く売りたい 2019年8月19日 05:20

    >>933

    >「山口公一もまた「1939年に開始される朝鮮人「強制連行×」は戦争の長期化によって日本の労働力不足が深刻化すると同時に朝鮮内での軍需工業の拡張にともない、「朝鮮人を労働力として強制的に動員する×」ためのものであった。」と説明している。山口は、日本政府の労務動員計画を3段階に分け、

    ①39年1月からの「募集形式○」
    ②42年からの「官斡旋方式○」
    ③44年9月からの「徴用令方式○」があったとし、「その最初の募集の段階から、行政・警察当局による強力な勧誘×」があった。
    したがって「募集とは言っても実態は強制連行×」であると主張している」

    山口公一も間違ってるよ。○は正しいが×は完全な主観で欺瞞、嘘、捏造、世論誘導、プロパガンダだからキモい。

    強制連行は無かったよ。その証拠に「強制連行」なら、無理矢理連れてったわけだから、相当な抵抗はあったはずだが、そんな記録は一つも見つかってない。だから大嘘と言うわけ。

    でも徴用はあったって言ったじゃん。しかも44年9月から6ヶ月間だけ。
    さらに徴用は、法律で「日本で働きなさい」ていう命令で、拒否した半島出身者も数多くいた。

    変な「プロパンガンダ」を振りかざすのは止めな。ま・ばかだから仕方ない。
    そうだな、強制徴用だというなら、半島出身者が抵抗した「証拠」を出せよ!

    >イ・ヨンフン氏はいい加減なこと言っているよね。
    おまえの方がいい加減だ。イ・ヨンフン氏に謝れ!