新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

韓国 総合【^KS11】の掲示板 2022/04/24〜2022/05/22

上海をみれば中国の地獄が分る。岸田政権は中国人をいれて行くようでは上海と同様地獄への道案内人である。トランプがちゅうごくじん 追放したのは,アメリカを赤く染めたくなかったからです。高市さんが云っていた。中国共産党員が二人マンションに入ったら、其処に中国の基地が出来る時代です。と 怖いですよ 貴方の隣りに基地が出来るのです。はやく この 中国ポチ 林を 外務大臣に している 岸田は 矢張り 中国の ポチです。地獄の道案内人 岸田。林 日本に は危険です。

  • >>889

    老婆が深夜の1;30から元気ですな 結構結構。w
    老婆の言う通りで日本の対中、対韓、対北、対露の全ての対応が甘い。
    何故、甘い対応しか出来ないのか?
    憲法の制約が有って、外交の後ろ盾になる防衛力が国力と均衡がとれてないからだ。
    安倍政権以外の歴代の政権の全てが敵に対する対応が甘かった。
    特に民主党政権は最悪だったな。
    今の政権党の所為だけじゃない。

    政権批判が悪いとは言わないが何に対する批判でも、そこに嘘や憶測を混ぜてちゃ駄目だろ。全く、説得力が無くなる。
    だから、左派野党は万年野党の立場から抜け出せないんじゃないのか?

    私が思うに、中国も韓国も北もロシアも先が暗い。
    ロシアのプーチンは末期のヒトラーのように孤立してレイムダックの様相を呈している。
    中国の習近平も、北のジョンウンも同じ運命を辿るだろう。
    韓国は左派の正義連の暴走を止められないと経済劣化も孤立化も止められん。

    政権に不満が有ったら首相官邸に、宮内庁に不満が有ったら宮内庁に文句を言え。
    怪しい陰謀論なんかに毒されてアホ臭く吠えてても何も変えられん。
    90歳近くまで何を考えて生きて来たんや。
    アホかいな。www

  • >>889

    中国のゼロコロナ策は、住民には地獄だが中国共産党の幹部には天国とちゃうか。w

    スリランカは中国の債務の罠にはまって地獄だ。
    中国の債務の罠の犠牲になる国は更に増えるだろう。
    フィリピンも危ない。ロシアも危ない。
    韓国も危なくなるだろう。知らんがな。w
    反日韓国なんか構ってる暇はない。

    アメリカの株価が暴落しとるから今日の日本株も大幅に下がるやろな。
    アメリカの利上げによって主に中韓からドルが逃げる、それが中韓の屋台骨を揺るがす事は間違いない。
    残念ながら世界はどんどん危険になってる。

    日本は国内でつまらん争いをしてる場合じゃない。