ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

韓国 総合【^KS11】の掲示板 2020/11/22〜2021/01/10

これでまたしても、韓国の反日が激化するんですね

■韓国、WTOで日本に敗訴・・・ステンレス鋼関税紛争=韓国の反応

2020年12月1日(火) 韓国のネット記事より
◆韓国のポータルサイトネイバーから、「日本産ステンレス鋼関税WTO紛争、韓国3つの争点で敗訴」という記事を翻訳してご紹介。

日本製ステンレス鋼(SSB)に韓国が課した反ダンピング関税関連の紛争で、世界貿易機関(WTO)が韓国側に一部敗訴判定を下したことが確認された。

政府は、WTOが一部の争点について下した判断に法理的過ちがあるとして上訴するという意を明らかにした。

以下略


●韓国の反応
・皆さん、康京和が外交部長官です、大統領は文在寅ですwwwwww
これで勝てますか?
・二度と日本に負けないと抜かしていたあの野郎はどこで寝てんだよ、
・これで世界がどのように回ってるのか分かったか?
・アマチュア政府
・文在寅は外交の天才じゃないの?wwwwwwww
・再び日本に負け続けます - 文某氏

●ある日本人のコメント
・日本人日本と聞くと、目の色を変えて突っかかってくるのが韓国人韓国。
本当に病的だよね。
・韓国は、これに費やす国力を他に使えばいいのにね。
だが、それができない性の韓国人韓国、本当に哀れとしか言いようがないよ。