掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1001(最新)
韓国、文さんは南北経済協力が無くなってする事無いだろう?
-
>反日の在日代表seleucus3ird クン、ついに私に論破されて遁走!(大爆笑)
仮名遣いも満足にできない幼児、「思『は』ない」クンのお守りにかかりきりになれません。
で、わたしが「思『は』ない」クンに「論破されて遁走」した論題は何かな?
キミが「遁走」した私の投稿番号と投稿内容だ。
No.863
>>朝鮮人を徴兵したのは1944年からです。
>デマはいけません。
「徴兵」の意味を理解してますか?日本は1944年になって朝鮮人を徴兵した。何がデマなのでしょう。
キミからの返信はありません。逃亡したのはキミ。
No.865
試し腹に関して
キミは試し腹を禁じた法令が提示できません。デマだよね。
キミからの返信はありません。逃亡したのはキミ。
No.866
試し腹を禁じた法令を示せというのが「韓国側目線」かね、まさかねぇ。
日本の建国記念日が神話にもとづいて制定されたというのが「韓国側目線」かね、まさかねぇ。
日韓双方が証拠を出せないと指摘することが「韓国側目線」かね、まさかねぇ。
現代仮名遣いができないことを指摘することが「韓国側目線」かね、まさかねぇ。
キミからの返信はありません。逃亡したのはキミ。
No.905
「神話は事実を反映しているとすることの何が「デタラメ」なのでしょう?」
「キミが拾ってきた韓国の教科書には檀君朝鮮が実在した王朝だなんて書いてない。」
「「青銅器が出現し」たのは「紀元前850年」、琵琶形銅剣の「出土は紀元前7世紀前後から」、これらを韓国の学生が知らないというのならそれを立証してね。」
これらは「韓国の話」ですが。キミは反論できないではないか。
「韓国の話から逸ら」す????キミは「韓国」人だから平気でそんな嘘付けるんだね。
キミからの返信はありません。逃亡したのはキミ。
これだけの証拠を残しておいてウソをつき続けますか。 -
>世界5大文明というのは、以前の私の投稿に書いておりますよ。
>他の4大文明は全て遺跡と文字がありますが、韓国文明には5千年前の遺跡も文字もありません。韓国教科書だけのウリナラ歴史観です。
キミは日本語訳された「韓国教科書」を持っているんだよね。その部分を引用してくださいませんか。まさか、またもやウソではないよね。
wiki『世界五大文明』より引用。
「世界五大文明とは、北朝鮮が主張している、世界四大文明に大同江文化(대동강문화)を付け加えた史観である」
韓国ではなく北朝鮮となってますが。 -
>>趙允旋女性家族部長官(当時)の国連演説を提示してあげたでしょ。
>韓国人が建てた慰安婦像の隣の石碑には「20万人の韓国人女性が日本軍に強制連行され、終戦時にほとんどが殺された。」と書かれているんだよ。これが大嘘でなくてなんなんだ?
趙允旋女性家族部長官(当時)の国連演説には反論できないと。
反論できないから論題を変えようってか。またまた返り討ちにあうけどいいの?
で、どの慰安婦像の石碑にそんなこと書いてあるの? -
>チミは都合の悪い部分はスルーする癖があるが、韓国の教科書にははっきりと建国年代が紀元前2333年と書いてあるのだよ。
>アーリア族がインダス河流域に達したのは、前1500年。従って前2333年に
そのような神様の名が朝鮮半島で知られている訳がない。
キミの発言だ。
「韓国国定高等学校国史教科書には、「青銅器文化の発達とともに君長が支配する社会が出現した。これらのなかで強い勢力をもつ君長は周辺社会を統合し,しだいに権力を強化していった。最も早く国家に発展したのは古朝鮮だった。古朝鮮は檀君王倹が建国したとされる(紀元前2333)。檀君王倹とは当時の支配者の称号だった。古朝鮮は遼寧地方を中心に成長し,隣接した君長社会を統合しながら韓半島にまで発展した。このような事実は出土した琵琶形銅剣の分布から知ることができる。
古朝鮮の建国の事実を伝える檀君の話は,わが国の始祖神話として広く知られている。檀君神話は長い歳月を経て伝承され記録に残されたものである。後世に付け加えられたり削除された要素もあるが,これは時代により関心事が異なるためである。しかしこの記録は青銅器文化を背景にした古朝鮮の成立という歴史的事実を反映しているのである。」と書かれています。」
「檀君神話は長い歳月を経て伝承され記録に残されたものである。後世に付け加えられたり削除された要素もある」という日本語が理解できないか。
「思『は』ない」クンは「反映」の意味がわからない。仮名遣いができないキミならしかたないか。 -
>チミのような半島人は人まねをして指摘されても恥とは思はないんだね。
キミは反論できないんでしょ。論破されたってことだ。
その証拠!
「神話は事実を反映しているとすることの何が「デタラメ」なのでしょう?」
「キミが拾ってきた韓国の教科書には檀君朝鮮が実在した王朝だなんて書いてない。」
「「青銅器が出現し」たのは「紀元前850年」、琵琶形銅剣の「出土は紀元前7世紀前後から」、これらを韓国の学生が知らないというのならそれを立証してね。」
これらは「韓国の話」ですが。キミは反論できないではないか。
「韓国の話から逸ら」す????キミは「韓国」人だから平気でそんな嘘付けるんだね。」
「はい、論破!(大爆笑)。」
「はい、論破」は2015年の流行語大賞にノミネートされたポピュラーな言葉だけど。
キミの造語ではない。残念だったね。 -
朝日新聞がバックアップ!!
朝鮮学校の歴史と現状を描いたドキュメンタリー映画「アイたちの学校」
上映会には在日コリアンや日本人などの観客約50人が参加し、
朝鮮学校のこれまでの歴史を見て涙を流す姿も見られ
元文部科学省事務次官の前川喜平が
朝鮮学校の高校無償化排除や補助金廃止について、
国が率先して行っている官製ヘイトスピーチだと指摘する場面では
観客が共感する様子を見せた
前川喜平「日韓併合時代、彼らにとっては抵抗、我々にとっては弾圧の歴史」
ドキュメントなのに100%フィクション
フィクションで涙を流す朝鮮人とパヨク達
日本の学校じゃないので
日本のカリキュラムや指示にそぐわないのであれば
補助金出ないのは当たり前
外国でも補助金支給は同じだよ…
日本にはどこに補助を出すか決める権利がある -
985
*** 2019年3月20日 16:01
>戦犯企業ステッカー
「キチゲ~の極み」=韓国・韓国人
世界一人騒がせで粘着質で気持ち悪く愚かで卑しい韓国・韓国人 -
戦犯企業ステッカー、、、
やっぱり韓国人🇰🇷は気が
狂っているな!ホントに
なんとかならんかいなぁ〜 -
朝鮮学校なんか潰せばいいわ、
朝鮮人なんて、百害あって一利なし!
まるっと馬鹿ばかりだ! -
977
*** 2019年3月20日 09:39
>韓国弁護士団体「朝鮮学校を差別する判決糾弾」
いちいち やかましい。 -
976
*** 2019年3月20日 09:22
>韓国の小6教科書、無関係写真を「徴用工」写真と掲載
一事が万事 韓国は、やることなす事 嘘 嘘 嘘 捏造 歪曲 そして 妄想。
世界一人騒がせで愚かで卑しい -
975
*** 2019年3月20日 09:16
こういう大学・団体が、我々の血税を食い散らかしている。
血税の垂れ流し、ザル政治行政。
消費税UPは、単なる高齢福祉医療煽りの前に、お手盛り政治行政改革こそが、必須急務である。 -
974
*** 2019年3月20日 09:13
>「納得できない」原告側、敗訴に憤りと涙 朝鮮学校無償化訴訟
日本の裁判所は、法治国家として適法な判断を下した。
それだけのこと。 私は、「充分納得できる。」ねwww -
東京福祉大学が受け入れた留学生700人が所在不明になり、
不法滞在が懸念される中、
同大学が文部科学省に「所在不明は0人」と虚偽の報告を行って
誤魔化し続けてきた過去が明らかになった。
留学生ビジネスで金儲けに精を出していた密入国ブローカーの東京福祉大学。 -
972
*** 2019年3月19日 17:14
キチゲ~韓国 差し押さえ強盗・現金化 「秒読み」!!!
日本は、「即 報復」!!! 当然の事!!!
差し押さえの時点で、「報復」しても何ら不思議じゃ無い!!!
世界一人騒がせで愚かで卑しい朝鮮民族 -
韓国の文明ねぇ!
売春文明とか慰安婦文明なら
世界中が認めると思う。
後、思いつかねえ! -
世界5大文明というのは、以前の私の投稿に書いておりますよ。
他の4大文明は全て遺跡と文字がありますが、韓国文明には5千年前の遺跡も文字もありません。韓国教科書だけのウリナラ歴史観です。
それ以外韓国が世界に拡散してるウソは
*ピザの発祥は韓国(イタリア人激怒)
*サッカーの発祥は韓国、イギリス人の先祖は韓国人(イギリス人茫然)
*漢字の発明、漢方医学の発祥は韓国(中国人激怒)
*釈迦は韓国人(インド人もビックリ)
以上、世界中で顰蹙を買っています(大爆笑)。 -
音楽の教科書から日本の名曲がどんどん消えています。
私たちの時は、仰げば尊しは卒業式でかならず歌う曲だったのに…
日本の名曲『仰げば尊し』『ふるさと』を抜いて
朝鮮歌の『アリラン』を音楽教科書に入れるなんぞ
意味がわからない。
本当に意味がわからない
後世に受け継がなければならへん曲やぞ
このままやと赤とんぼとか桜とかも
教科書から消去されます -
Q 何故、小学校の音楽の教科書に朝鮮の歌が載っているのですか?
A 教科書の採択現場に日教組の教員がいるからです。
歴史教科書は以下の通りです。
沙也可、シャクシャイン、ラクシュミー=パーイー、李舜臣、安重根、柳寛順。
これらは7社の教科書に出てくる英雄ですが、ほとんどが知らない人ばかりで、
読み方さえ分からないというのが正直なところです。
→ 東京書籍『新しい社会歴史』P157
→ 教育出版教育出版『中学社会 歴史』P106
→ 日本文教出版『中学生の社会科 歴史』P85
→ 大阪書籍『中学社会 歴史的分野』P69
読み込みエラーが発生しました
再読み込み