IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

韓国? 世界から下記のように見られているんだよ(大爆笑)

■韓国人 「ドイツが韓国を侮辱!」 ドイツの博物館 「韓国は400年間中国と日本の属国で植民地だったので展示できる古代遺跡がない」 韓国の反応


2020年7月28日のネット記事
海外の反応 韓国
スレ主
◆韓国は400年間中国と日本の植民地だった。

ドイツのある大学で韓国美術史を講義されているコ・ヘリョン教授が書いた文章です。
韓国が400年余り中国、日本の植民地だった!!と
ベルリン市内の中心地にできる<フンボルト博物館:韓国の中央博物館のような役割>に60平方メートルサイズの韓国館ができる。
ここに展示される遺物を決定するために2010年から2016年に確定するまでどのようなことが起こったのか、誰が提案したのか…。

それこそあきれたことが起こる直前だ。
フンボルト博物館はドイツで見せる韓国の顔です。

そこのワークショップを参観した結果、韓国館展示担当キュレーターのウタラマンシュタイナットは、「韓国は16世紀から1945年まで中国と日本の属国であり、
植民地だったため古代遺物がないという結論を下した。

だから韓国館に現代設置美術を展示する予定だそうだ。

以下略

●韓国の反応
・ドイツは何を言って居るんだ?
・戦犯国は歴史を正しく学びたい気持ちが無い為に、韓国館を作る計画だったが、韓国の歴史を学ぼうともしないのか?
現地に大学教授も居るのに。

・ドイツは狂った連中

・ドイツの発言は、韓国に対する意図的な卑下や差別の様な物ですか?本当にあり得ないことですね。