IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

貯金大事ですか

貯金大事ですか

回答数:3

閲覧数:10

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2021/03/07

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

貯金なかったらなんも、できないからね。
めちゃくちゃ大切ですね。
大切じゃない人は年収1億とかある人です。

プロフィール画像

優雅さん

回答日:2021/03/07

違反報告する

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

2

大切だよー(´Д`)

プロフィール画像

sya********さん

回答日:2021/03/07

違反報告する

もしものことを考えると大事です。

プロフィール画像

さん

回答日:2021/03/07

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します

申し込み可能なカードローンはこちら