IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

1ヶ月のお小遣いはいくらですか?

1ヶ月のお小遣いはいくらですか?

回答数:7

閲覧数:43

共感した:0

プロフィール画像

Adgj さん

質問日:2021/01/18

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

基本0です
使うと言っても間食のおやつ程度ですので 食費に含まれている感じです

プロフィール画像

toreroさん

回答日:2021/01/18

違反報告する

質問した人からのコメント

皆さん色々コメントありがとうございました。
私はこの方をベストアンサーに選ばせて頂きます。
見習わないとと思いました。
ありがとうございました。

回答日:2021/01/18

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

6

およそ10万円設定です。
あまりお出かけもしないし、買い物もチャージで支払っているのでそんなに減りません。

プロフィール画像

cam*********さん

回答日:2021/01/18

違反報告する

クリニックのパートのお給料はすべてお小遣いにしていいとなってます。
主人のお給料から服など買うのも気がひけるのもあります。

プロフィール画像

kyo********さん

回答日:2021/01/18

違反報告する

5万円。

プロフィール画像

キノシタさん

回答日:2021/01/18

違反報告する

ありません

回答日:2021/01/18

違反報告する

3000円です。

プロフィール画像

ID非公開さん

回答日:2021/01/18

違反報告する

500円
中2です

プロフィール画像

さん

回答日:2021/01/18

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します

申し込み可能なカードローンはこちら