事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。
レイクからのDMの内容について教えてください。昨日(10月16日)社名が書いてない、メールシーラータイプの葉書が旦那宛に届いてました。 表面には、大阪の住所でDMセンターと書いてありました。 うっすら中身が透けて見えたのですが、ログイン方法のようでした。 開けずにテーブルの上に置いておいたら、旦那は私が見ていないところでポケットに隠し、そのまま外出しました。 最近、レイクがそのような葉書を送付したのか教えてください! 以前旦那が借金したのは知っているのですが、まだ完済してないのか心配です。
回答数:1
閲覧数:499
共感した:0
知恵袋ユーザーさん
質問日:2019/10/24
違反報告する事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。