IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ウーバーイーツで、カードローン組めますか?

ウーバーイーツで、カードローン組めますか?

回答数:3

閲覧数:429

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2019/07/19

違反報告する

カードローンをお探しなら、Yahoo!ファイナンス「カードローンカタログ」

前へ

次へ

ベストアンサーに選ばれた回答

組めるわけ無いじゃん
uber eatsは ローン会社じゃ無いよ
収入の証明や 納税の証明が出来れば サラ金に行けば 簡単に組めると思うけど
uber eats は ただの 弁当や食事のデリバリーです

プロフィール画像

tok********さん

回答日:2019/07/19

違反報告する

カードローンで借り入れするなら、まずは簡単1秒! 借入可能診断!

年収

他社借入額

お金に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

2

フルコミッション制度の給料体形のお仕事に信用無いですね。例えたら芸能人もよほど売れない限り難しいですね、マクドナルドのアルバイトのほうが信用あるのが不思議なんですがね。

回答日:2019/07/20

違反報告する

無理ですね。
逆の立場ならそんな人に金を貸しますか?

プロフィール画像

臭 菌兵さん

回答日:2019/07/19

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!知恵袋で質問をする

Yahoo! JAPAN IDが必要です

ランキング、口コミで比較 カードローンカタログ 掲載数200社以上
プロのコメントが貰えるお金の無料相談サービス「お金の健康診断」

※外部サイトに移動します

不安や疑問を解決します 初心者向けカードローン徹底解説 詳しくはこちら
今すぐ申し込み可能な銀行カードローンはこちら

「お金の不安に終止符を打つ」をミッションに掲げる、金融教育×テクノロジーのフィンテックベンチャーです。
「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するため、2018年6月よりお金のトレーニングスタジオ「ABCash」を展開しています。

新聞社・テレビ局等が運営する専門家・プロのWebガイド!金融、投資関連をはじめ、さまざまなジャンルの中から専門家・プロをお探しいただけます。

ファイナンシャルプランナー、投資アドバイザー、保険アドバイザー、住宅ローンアドバイザーなど、実績豊富な「お金のプロ」が、様々な質問に回答。
日常生活での疑問・不安を解消します。