
高校生になり昔親が私名義で作ってくれた口座を貰ったのですが、電話番号って成人するまでは親のままで大丈夫ですか? 私が受け取った時点で電話番号を変更しておいたほうがいいですかね…? JAバンクです!
高校生になり昔親が私名義で作ってくれた口座を貰ったのですが、電話番号って成人するまでは親のままで大丈夫ですか? 私が受け取った時点で電話番号を変更しておいたほうがいいですかね…? JAバンクです!
回答数:2
閲覧数:87
共感した:0
質問日:2026/5/10
違反報告するベストアンサーに選ばれた回答
固定電話を登録しているなら、変更しなくて大丈夫です。
回答日:2026/5/10
違反報告する質問した人からのコメント
近いうちに親に言って変更してみます!! 本当に何度もありがとうございました(˶ ᴗ ᴗ )
回答日:2026/5/10
その他の回答
1件
親と同居しているなら、家の電話は1本だけであるのが普通(1世帯に2本以上の電話を引いているほうが珍しい)です。
回答日:2026/5/10
違反報告する