IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

子なし夫婦さん食費月いくらくらいですか?毎日晩酌ありで5万以上です。特に贅沢してません。コロナ禍で巣籠もりで余計食費かかってます。

子なし夫婦さん食費月いくらくらいですか?毎日晩酌ありで5万以上です。特に贅沢してません。コロナ禍で巣籠もりで余計食費かかってます。

回答数:3

閲覧数:62

共感した:0

プロフィール画像

coc******** さん

質問日:2021/01/23

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

外食込みで、安い月が5万、高い月が8万くらいかな。うちはお酒は飲まないですが。

プロフィール画像

非公開さん

回答日:2021/01/23

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございました(^-^)

回答日:2021/01/24

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

2

外食込みで4〜5万円くらいです。
今月は緊急事態宣言もあり外食が減ったので3万円台に収まりそうです。

プロフィール画像

keiさん

回答日:2021/01/24

違反報告する

晩酌をなくせば食費を節約できます。

あなた様と旦那さんは大変危険です。

お酒を飲むと脳にダメージが来て、
痴呆症になりやすくなり、記憶障害も引き起こします。
記憶力が衰えたりします。

お酒は一切飲まない方がいいですよ。

毎日飲めばアルコール依存症に高確率でなります。

お酒を一切止めることですネ。
それが肝要です。

お酒が大好きな人は特に注意が必要です。

お酒を飲んでいるとのこと、
アルコール依存症になる可能性があります。
また、健康を害することにもなります。
今すぐ改めた方がいいでしょう。

アルコール依存症は多量に飲む人がなるという認識がありますが、
多量に飲まなくても、お酒を飲んでいる人が次第に酒量が増え、
コントロールが効かなくなってアルコール依存症になってしまうのです。

二か月に一日だけの飲酒にするとか、ネ。
二か月に一日だけの飲酒にすること、
これすごく肝要な心得です。
これを大事にしてください。
本当なら飲まないのが一番良いのですが。

一カ月に一日の飲酒にするのも良いです。
お酒は一切飲まないのが一番良いですよ。

お酒は一切飲まないほうがいいです

それが一番安全な安心な飲み方です。
それがアルコール依存症にならない飲み方です。

週に2日の休肝日でもアルコール依存症になる人もいます。

週に1日でも危なっかしいです。
二か月に一日、一カ月に一日にしたほうがいいのは明白です。
飲まないなら飲まないに越したことは有りませんが、
飲まないで済むなら飲まないのが一番良いです。
飲まないようにするのが一番正解です。

お酒は飲まないで済むなら一切飲まないのが一番です。
これが一番重要なポイントですよ。
これが最善です

必ず気を付けて下さい

現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。

誰でもなる可能性がある病気と言えるでしょう。

僕の言う通りにした上で、
ビールの適量は一缶。
チューハイは一缶。
日本酒は一合。
適量を飲むのはとても大切な心得です。

アルコール依存症は恐ろしい病気です。
アルコール依存症になってから後悔したのでは遅すぎます。

また、晩酌をしていると健康を害します。
肝臓を休めないで飲んでいると肝硬変などの病気にもなります。
それから、さまざまな病気の原因になったりします。

必ず気をつけましょう☆このことを必ず忘れないで心がけることです☆

お酒で人生を狂わせた人は沢山います。
大切なあなた様と旦那さんもその一人にならないようにしなければいけません。

大切なあなた様と旦那さんがアルコール依存症になりませんように。。。。
いつまでも健康でいられますように。。。。

お酒を完全にやめましょう☆それが一番健康的です。

お酒を一切やめることですよ。お酒は無意味です。

お酒を飲んではなりません。

それが大切な大切なあなた様と旦那さんのためですからネ。。

旦那さんにも必ず注意してあげてください。
また、注意してあげるのが本当の優しさです。

頑張ってネ。。応援してるよ。。。

大切に思ってるよ。。。大切だよ。。。

プロフィール画像

yod********さん

回答日:2021/01/24

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します

申し込み可能なカードローンはこちら