IDでもっと便利に新規取得

ログイン

くだらない消費はなんですか? 1、風俗 2、キャバクラ 3、ギャンブル 4、何の権限もない上司との飲み。 他にありましたらどーぞ。

くだらない消費はなんですか?
1、風俗
2、キャバクラ
3、ギャンブル
4、何の権限もない上司との飲み。

他にありましたらどーぞ。

回答数:11

閲覧数:2,612

共感した:0

プロフィール画像

ikura_don_2 さん

質問日:2011/06/05

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

風俗、キャバクラは女に逃げなきゃ精神安定を図れない人の贅沢ですね、俺的にはいらないw
ギャンブルやショッピングもそうですね、必要のない無駄な出費です。一時のスカッと感を求めてやっちゃう愚かな消費という面では風俗と同じですね。いや、他人とコミュニケーションしないという意味ではこの中で一番無駄かもしれません。金捨ててるのと同じですから。
4は一応価値はあると思います。損得でしか付き合えないのは心の貧しい人間ですよ。もっとも、その上司が人間的に嫌な人だったら最悪ですけど。


基本的に快楽だけのために使う出費は全部無駄だと思います。そして、エロゲやエロDVDのように売れるものはまだよいですが、風俗などその場限りのものはホント無駄だと思います。

プロフィール画像

nyn********さん

回答日:2011/06/05

違反報告する

質問した人からのコメント

なんかいろいろ信念がありそうですね。
いいことだと思います。

回答日:2011/06/08

カードローンをお探しなら、Yahoo!ファイナンス「カードローンカタログ」

前へ

次へ

お金に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

10

他ではゲームですかね・・・・。

ゲーセンとか。

プロフィール画像

mjy********さん

回答日:2011/06/05

違反報告する


くだらない金銭の消費などない~
自分がくだらない消費でも他の人にとってみれば、素晴らしいお金の使い方をしているかもしれませんょ~
お金の使い方なんて人それぞれです!
他の人が自分に興味のない(関係ない)お金の使い方をしている人を見ると...
『あの人無駄だな~』って感じるだけです。


プロフィール画像

osi********さん

回答日:2011/06/05

違反報告する

どれも特別くだらないとは思いません。 個人的にはファストフードやファミレスです。タバコ、自販機のコーヒーや清涼飲料水です。

プロフィール画像

xon********さん

回答日:2011/06/05

違反報告する

ギャンブルかな。。。。。。。。。。。

あとは男性には必要なものかもしれませんね。。。。。。

プロフィール画像

kam********さん

回答日:2011/06/05

違反報告する

今思いだすとくだらない消費ってのは無かったなあ。。(その時点では後悔してたけど)
つまり、、お金の使い方を教えてくれるのが消費だなあと思うからかと。

回答日:2011/06/05

違反報告する

見栄を張って買うような、住宅とか自動車とかブランド品。濡れ手に粟で業者が儲かるだけ。

プロフィール画像

nar********さん

回答日:2011/06/05

違反報告する

1.フー族は男の人にとって時には必要な場所でしょ・・・。

2.キャバクラは女の人と接するのが苦手な男性でもお金を出せば優しくしてくれるとこでしょ・・・。

3.ギャンブル・・・まあこれも少額ならOK・・・。

4.会社に属する以上はしかたがないから、アリ。

きのうお祭りで子供にせがまれて買った風船・・・1000円(笑)これはくだらなすぎて・・・。

プロフィール画像

mee********さん

回答日:2011/06/05

違反報告する

それ以外なら、、タバコです。
世の中から無くなればいいのにと思う一つ。

プロフィール画像

es_********さん

回答日:2011/06/05

違反報告する

AK○の選挙券つきCDをバカみたいな枚数買って自己満足するとか(笑)

プロフィール画像

wja********さん

回答日:2011/06/05

違反報告する

ギャンブルですね、負けたら自分に何と言い聞かせ納得を・・?

プロフィール画像

kaz********さん

回答日:2011/06/05

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!知恵袋で質問をする

Yahoo! JAPAN IDが必要です

ランキング、口コミで比較 カードローンカタログ 掲載数200社以上
プロのコメントが貰えるお金の無料相談サービス「お金の健康診断」

※外部サイトに移動します

不安や疑問を解決します 初心者向けカードローン徹底解説 詳しくはこちら
今すぐ申し込み可能な銀行カードローンはこちら

「お金の不安に終止符を打つ」をミッションに掲げる、金融教育×テクノロジーのフィンテックベンチャーです。
「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するため、2018年6月よりお金のトレーニングスタジオ「ABCash」を展開しています。

新聞社・テレビ局等が運営する専門家・プロのWebガイド!金融、投資関連をはじめ、さまざまなジャンルの中から専門家・プロをお探しいただけます。

ファイナンシャルプランナー、投資アドバイザー、保険アドバイザー、住宅ローンアドバイザーなど、実績豊富な「お金のプロ」が、様々な質問に回答。
日常生活での疑問・不安を解消します。