IDでもっと便利に新規取得

ログイン

銀行口座を凍結したら、引き落としや入金ができなくなるのですか

銀行口座を凍結したら、引き落としや入金ができなくなるのですか

回答数:3

閲覧数:42

共感した:0

プロフィール画像

NCXX さん

質問日:2022/06/30

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

全く何もできなくなります。

プロフィール画像

kou********さん

回答日:2022/06/30

違反報告する

カードローンをお探しなら、Yahoo!ファイナンス「カードローンカタログ」

前へ

次へ

お金に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

2

銀行口座を凍結したら、引き落としや入金ができなくなります。

https://www.souzoku-zei.jp/souzokuzei/souzoku-tetsuduki/%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E5%BE%8C%E3%81%AB%E9%8A%80%E8%A1%8C%E5%8F%A3%E5%BA%A7%E3%81%8C%E5%87%8D%E7%B5%90/

プロフィール画像

c57********さん

回答日:2022/06/30

違反報告する

凍結はそうなります

プロフィール画像

ret********さん

回答日:2022/06/30

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!知恵袋で質問をする

Yahoo! JAPAN IDが必要です

ランキング、口コミで比較 カードローンカタログ 掲載数200社以上
プロのコメントが貰えるお金の無料相談サービス「お金の健康診断」

※外部サイトに移動します

不安や疑問を解決します 初心者向けカードローン徹底解説 詳しくはこちら
今すぐ申し込み可能な銀行カードローンはこちら

「お金の不安に終止符を打つ」をミッションに掲げる、金融教育×テクノロジーのフィンテックベンチャーです。
「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するため、2018年6月よりお金のトレーニングスタジオ「ABCash」を展開しています。

新聞社・テレビ局等が運営する専門家・プロのWebガイド!金融、投資関連をはじめ、さまざまなジャンルの中から専門家・プロをお探しいただけます。

ファイナンシャルプランナー、投資アドバイザー、保険アドバイザー、住宅ローンアドバイザーなど、実績豊富な「お金のプロ」が、様々な質問に回答。
日常生活での疑問・不安を解消します。