IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

郵便局で、ゆうちょ銀行口座の残高証明書を発行したいのですが、即日発行は可能なのでしょうか?

郵便局で、ゆうちょ銀行口座の残高証明書を発行したいのですが、即日発行は可能なのでしょうか?

回答数:2

閲覧数:62

共感した:0

プロフィール画像

ヒョン さん

質問日:2021/04/16

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

総合口座なら可能。
振替口座なら郵送で数日かかります。
また当日の残高での証明はできません。

プロフィール画像

ID非公開さん

回答日:2021/04/16

違反報告する

質問した人からのコメント

詳しく教えてくださりありがとうございます!助かります!ベストアンサーに選ばせていただきました。

回答日:2021/04/16

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

1

郵送です。10日から2週間とのことです。

回答日:2021/04/16

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します

申し込み可能なカードローンはこちら