IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

月額払いのサブスクを強制終了させたいです!

月額払いのサブスクを強制終了させたいです!銀行口座のお金を0円にすれば、サブスクは停止できますか??
海外サイトのサブスクを登録してしまいました。PCのデータ復旧サービスで、復旧自体は完璧に出来たので喜んでいました。
しかし、解約方法などがウェブサイトにはなく、公式サポートに連絡するしかないようです。連絡から1週間経ちましたが返信が来ません!海外のものということで調べても出てきません。

銀行口座の残高を0円にしておけば良いですかね?
未成年なので、お金はそんなにありません。

回答数:2

閲覧数:23

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2021/04/13

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃんと連絡して解約してください。未納になりますから最悪訴えられるんで。

プロフィール画像

yut******さん

回答日:2021/04/14

違反報告する

質問した人からのコメント

解約できました

回答日:2021/04/14

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

1

それだと単なる未納になるので余計ややこしくなります。ちゃんと解約の手順をそってください。

回答日:2021/04/14

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します

申し込み可能なカードローンはこちら

その他の質問

三井住友銀行口座から楽天銀行口座への送金はできますか?

解決済み

回答数:2

閲覧数:5

質問日:2021/05/09

更新日:2021/05/09

あきぎんのインターネットバンキングって契約にいくらかかるとかありますか?

解決済み

回答数:1

閲覧数:0

質問日:2021/05/09

更新日:2021/05/09

みずほ銀行は信頼できますか?

解決済み

回答数:3

閲覧数:6

質問日:2021/05/09

更新日:2021/05/09