IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

新車をローンで購入し、来週納車です。 頭金100万とのことで振り込みましたが、 担当さんが何故か勘違いをして110万円で

新車をローンで購入し、来週納車です。
頭金100万とのことで振り込みましたが、
担当さんが何故か勘違いをして110万円で書類を作っていました。
(気づいたのは納車の10日前です)
(担当さんが新人だったので、頭金の相談の
時には先輩にも入ってもらい金額の確認を
しています)
納車日に残り10万円持ってくれば大丈夫と
言われたのですが、元の通りの100万円に
することは可能なのでしょうか?
対応が遅いのでこちらで相談させて貰います、、、

補足

追記です。
頭金の部分は100万と入力しても何かが
ひかれた金額になっていたので、担当の
100万円ですね、の言葉でしかわかりません
でした。
そのかわり、こちらが準備するもの一覧
には現金100万円と書いてありました。
(↑これは担当さんの先輩が書きました)

回答数:4

閲覧数:154

共感した:0

プロフィール画像

mym******** さん

質問日:2021/01/18

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

ややこしいですね~ 頭金100万円で残金がローンの
予定だったようですが、なぜか申請書には頭金110
万円となっているんですか・・ではローンはおいくら
で設定されているんでしょうね。
頭金だけの問題ではないように思います。

プロフィール画像

kam********さん

回答日:2021/01/19

違反報告する

質問した人からのコメント

書類には100万円のと110万円のとがあって、
頭金だけの問題ではなさそうな事に気づけた
のでBAに選ばせて頂きます!
(書類は確認していましたが、100万円の方
のみしか見ていませんでした)

回答日:2021/01/19

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

3

元の通りもなにもないですよ。

注文書の記載を確認しなかったのですか?

言われる通り、納車日に残りの10万持って行けばいいだけ。もちろん、領収証はもらう。

プロフィール画像

nek********さん

回答日:2021/01/18

違反報告する

落ち度は車屋さんなので要求するべき。

プロフィール画像

紫電さん

回答日:2021/01/18

違反報告する

注文書など100万円の証になる書類を提示すればいい。
注文時に確認するのは、購入者の責任でもある。

プロフィール画像

min********さん

回答日:2021/01/18

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します

申し込み可能なカードローンはこちら