IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金に関するお悩みなら教えて! お金の先生 専門家に無料で相談

解決済み

学生です。 お金を借りたいんですが、なるべく利息がつかず、親やアルバイト先にバレない所を教えて下さるとうれしいです。

学生です。
お金を借りたいんですが、なるべく利息がつかず、親やアルバイト先にバレない所を教えて下さるとうれしいです。また借りた場合の注意事項なども教えて下さい。
宜しくお願いします。

補足

大体4万6000円から5万くらい借りたいです。

回答数:6

閲覧数:91

共感した:0

プロフィール画像

ふとん さん

質問日:2020/11/24

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

学生でバイト収入しかないならサラ金ぐらいしか貸してくれないのでは?
アコムとかプロミスとかTVCMをよく見るところは大手なので、まあ安心です。金利はどこで借りてもほぼ同じで安くはないけどね。
金利は必ずつきますし銀行より高いですが仕方がないです。
簡単に借りられるところほど金利は高いですから。
金利がいくらか、返済はどのようにするか、総額いくら返すことになるかなどをきっちり確認してください。
ただしもし未成年ならお金は借りられません。

プロフィール画像

nas******さん

回答日:2020/11/24

違反報告する

質問した人からのコメント

皆様ありがとうございました
お金はプロミスという所で借りることができました
プロミスは支払日など丁寧にメールをくれたり電話をしてくれるので、こちらにして良かったです。
たくさんのご意見ありがとうございました

回答日:2020/11/30

特典・キャンペーン中のカードローン

前へ

次へ

その他の回答

5

いや、上手い話なんてないですよ。
親に相談しましょう。

プロフィール画像

さん

回答日:2020/11/26

違反報告する

<クレジットの返済が出来ないので、お金を借りたいです!>

今直ぐ親御さんに相談してお金を借りて全額返済してください。
”親にバレないで”なんて言っている様な呑気な状況では無いと
気が付いてください。

借金の返済滞りはブラックリストに載り、人生を狂わせますよ!
そんな同僚を沢山見てきました。そして俺は、見捨ててきました。
そんな奴は最後は「友達なら金貸して」です。

そんな人間にならないでくださいね。

回答日:2020/11/26

違反報告する

学生ならフリーター的な感じになるのかな?
プロミスとか無人機とかはどう?

何かあったの必要って

プロフィール画像

シュさん

回答日:2020/11/24

違反報告する

利息は必ず付きます。
利息を安く、という意味なら、安い=審査が厳しいということで
学生さんなら無理だと思います。そして同居ならバレないというのも少し難しい。
未成年なら無理。

とはいえ4、5万ならとりあえずその辺の銀行系(三井住友・UFJ)でいいんじゃないでしょうか。

プロフィール画像

pip********さん

回答日:2020/11/24

違反報告する

消費者金融でいいのではないでしょうか。
利息が付くということをよく覚えておくことです。
どのように返済していくのか確認しておくことです。

ブラックリストにでも乗ったら将来家が欲しくてもローンが組めません。
車が欲しくてもローンは組めません。

自分で返済できるのかを確認してから借りることですね。

プロフィール画像

tha********さん

回答日:2020/11/24

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します

申し込み可能なカードローンはこちら