IDでもっと便利に新規取得

ログイン

自動車ローンをプレミアファイナンシャルサービスで組んだのですが、 元金1000000円 54回払いの元利金等 分割払手数料?約35万 今月から支払いなのですが事故に合い廃車にしたい(所有権は

自動車ローンをプレミアファイナンシャルサービスで組んだのですが、
元金1000000円
54回払いの元利金等
分割払手数料?約35万
今月から支払いなのですが事故に合い廃車にしたい(所有権はローン会社なので)一括返済したいと申したところ総額で1120000円と言われました。まだ一回も払ってないのに12万も手数料というか金利がつくのですか?金利は計算したところ13.5%でした。また車を購入した中古車屋さんがだらしなく自動車の契約書も自賠責保険の用紙も車検証もくれません。これは販売店は違反にならないのですか?

回答数:2

閲覧数:103,556

共感した:12

プロフィール画像

big******** さん

質問日:2014/05/17

違反報告する

カードローンをお探しなら、Yahoo!ファイナンス「カードローンカタログ」

前へ

次へ

ベストアンサーに選ばれた回答

手数料12万円の明細を請求、「消費者生活センター」に相談してください
「契約書も持参」契約書を手渡さなければ「解約」を!!

回答日:2014/05/17

違反報告する

カードローンで借り入れするなら、まずは簡単1秒! 借入可能診断!

年収

他社借入額

お金に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

1

ローンは貴方が一回目を払わなくても、契約完了した時点から金利が発生します。

一括返済にも、金利と手数料は発生します。


消費生活センターや市役所の無料弁護士相談を活用して下さい。

プロフィール画像

nek********さん

回答日:2014/05/22

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!知恵袋で質問をする

Yahoo! JAPAN IDが必要です

ランキング、口コミで比較 カードローンカタログ 掲載数200社以上
プロのコメントが貰えるお金の無料相談サービス「お金の健康診断」

※外部サイトに移動します

不安や疑問を解決します 初心者向けカードローン徹底解説 詳しくはこちら
今すぐ申し込み可能な銀行カードローンはこちら

「お金の不安に終止符を打つ」をミッションに掲げる、金融教育×テクノロジーのフィンテックベンチャーです。
「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するため、2018年6月よりお金のトレーニングスタジオ「ABCash」を展開しています。

新聞社・テレビ局等が運営する専門家・プロのWebガイド!金融、投資関連をはじめ、さまざまなジャンルの中から専門家・プロをお探しいただけます。

ファイナンシャルプランナー、投資アドバイザー、保険アドバイザー、住宅ローンアドバイザーなど、実績豊富な「お金のプロ」が、様々な質問に回答。
日常生活での疑問・不安を解消します。